

Welcome to my blog!!

初めまして、そうでない方もいらっしゃいませ*^^*
訪問ありがとうございます。ここはイナイレ腐向け二次ブログになります♪

同性愛(BLってやつ)が多々ございます。同人の意味の分からない方や苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
それに関する苦情、中傷にはお答え出来かねます。


<About>
・ブログは気まぐれ更新。主な出現地はTwitterです。
・作品掲示ブログとなります。イラストだったり小説だったり……。
円堂受け・天馬受けを贔屓しすぎ注意報。ダメな方はブラウザバック推奨!

――ダメ!――
・日記、作品に対する中傷
・誰が見ても不快なコメント 例:アダルトサイトの書き込み
・無断のお持ち帰り&二次配布(著作権は捨ててません!)
・簡単に言えば、最低限のマナーを守ってください

<Comment―コメントについて>
拍手お返事は新しい記事にて。
コメントお返事はそのコメントがあった記事の”コメント欄”にてお返事させてもらいます。
お返事を公表したくない方はコメントを非表示にしてください!

<Link―リンクについて>
リンクはフリーですが、お声をかけてくださると喜んで訪問しますっ。
ブロともは随時募集中です。初めての方でもOKですがコメントは必須ですのでお願いします!

あと、管理人はとてもチキンなのでなかなか訪問のお礼が出来ないでいます……。
ですが、絡んでくださった場合は喜びます!

<what's "kiribann"―キリ番について>
フリリクがあまりにも多いのでブログキリ番は中止させて頂きます。
サイトのキリ番、Twitterでのフリリクは受付中ですのでよろしければそちらを^^

<Love―メイン>要注目!
豪円・ヒロ円・風円、拓天・蘭天・速て……などナド。円堂君は完全右固定。(ロコ円とかフィディ円とかもどうよ!!)
・受攻は例外以外は固定。リバは禁止なのでご注意
・基本は攻めキャラの浮気禁止!
*円堂受け以外その他いけるCP*
松半、吹染、ガゼバン、風鬼、立綱、一土、土秋、佐久源、一マク……など。

主人公攻めや管理人が攻意識しているキャラ(ヒロトや豪炎寺、風丸etc.)受はとっても苦手。すいません。
そのテの発言は管理人には決してしないで下さいね><


本館サイト:ピノ☆ピコっと イナイレ・復活二次サイト



*追記で99のお題(お持ち帰りはご自由に♪)*

続きを読む


大阪青春カップ6参加しますぞー

大阪青春カップ6でスペース頂きました>ω<
【す3】にて拓天メイン、マサ天(残量少)と速天無配を販売しますv

カットですぞー
05_only-2.png

ケーキーっ♪

コストコで巨大モンブラン買いました~さすがに食いきれない^ω^;;

DVC00114.jpg

サンタさんはまだですかい?

しかしそれ以前に私へのプレゼントは^ω^?
(このたびあぷりこっとは12月16日を持ちまして――才になりました☆)

最近一番下がサンタさんの存在を疑い始めてまして焦りました;
夢とかナントカ言いたくなくて、とっさに考えたお話がコチラ↓

「サンタさんが一人でプレゼント配れると思った?
 世界中にはものすごーい数の子供がいるんだからサンタさんも多いに決まってるじゃん。

 つまり、サンタさんもたくさんいる。
 ちなみにお姉は関西支部プレゼントリボンかけあんど掃除当番だよ……!」


すげー!って尊敬のまなざしくれるあたりあの子は天使。
今は何言ってんだ自分……としか思えないデスw



さてこのサイトの方ですが、放置もハンパないので閉鎖を考えてます。
昔は(復活時代)はちょこちょこ弄ってたけど最近はTwitterとかPixivでなんとかなるさーの時代だし……。
ここは色々情報載せたりとかBot説明とかあるからまだ置いておこうかと思ってますが;

さてさて悩み事が多い今日この頃。。。

青プ6参加致しますぞー

……ということです。
新刊が拓天、風円もちょっととあともちイレブン・もちぐるみ持ってきます……!


*サークルカット*
katto1.png
S3,4で浜京のわさび君と2スペで参加します^ω^


*売り物リスト*(更新途中)
takuyu-hyousimihon1.png
新刊:【拓人サマの華麗なるゆううつ】(R-18):価格未定
   胸がし事件のその後的なお話。
   仕返しするつもりで天馬を呼び出した拓人……が、思わずなしくずしてもんもん悩んで、
   結局それが恋心なんじゃとてんぱる拓天な本。ラブコメですよ!
 ▼. オマケ漫画が8P。ヒミツ特訓会議室に忍び込んだ天馬。がにょるにょるした生物に
  (自主規制)なお話。こっちもコメディ。

【キャプテンダメです保健室ですっ】(R-18):400円
 拓天。保健室で済し崩す山オチないお話。

【戸惑いアコースティックフィリア】:300円
 拓天。拓人さんの片思いに翻弄される天馬なお話。シリアスなのんえろコピ本。

【チョコッと愛してっ】:(R-18)400円
 風円。バレンタインを忘れた円堂がチョコでアピールするお話。ほのぼのえろ?

【まもる弄りのお時間です】:300円
 円堂総受け。虫くっつけたり髪引っ張ったり、弱点を探すギャグ本。

【もちイレブン】:300円
 ゆるオールギャグ。まもりゅ率いるイナズマメンツがゆるいギャグをかますお話。



*グッズ*
【もちぐるみ】:各500円、限定Verは600円
(画像は後々UP)

【メモ帳】:100円
【ポストカード】:各100円




後日また更新します~よろしくお願いしますv

名プ行くんだってばよ

ドユコト受かりました。
スペースO34で今回は一人でもっそもそします。


……オフセ間に合いませんでした土下座ズザーッoyz三


*新刊*
【戸惑いアコースティックフィリア】拓天。のんえろコピ本。:300円
01hyousi.png

【もちイレブン2】ゆるギャグ本。200円予定。


(画像がまだないって何ナノ)



*新グッズ*
【もちぐるみ】各500円。先着でハロウィン帽子プレゼント。
DVC00014.jpg
注:画像は大阪青春カップのものです。現物は新たにUPしますのでお待ち下さい。

大阪青春カップ5~!

ういっふ……こちらではお久しぶりですあぷりこっとです。


Twitterでは言ってましたが阪プ5も出ることになりました~!
G23,24で島わさび君と拓天・蘭京本出しますのでよろしくお願いします^ω^

とりあえず私の発行物だけ宣伝します。


*新刊*
拓天【R18】0828tt-hyousi
保健室で二人が人前で隠れていーちゃこらする救いようのない話。


*新グッズ:もち*
DVC00014.jpg


こんなんですが当日よろしくお願いしまーす!
カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
