スポンサーサイト


Welcome to my blog!!

初めまして、そうでない方もいらっしゃいませ*^^*
訪問ありがとうございます。ここはイナイレ腐向け二次ブログになります♪

同性愛(BLってやつ)が多々ございます。同人の意味の分からない方や苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
それに関する苦情、中傷にはお答え出来かねます。


<About>
・ブログは気まぐれ更新。主な出現地はTwitterです。
・作品掲示ブログとなります。イラストだったり小説だったり……。
円堂受け・天馬受けを贔屓しすぎ注意報。ダメな方はブラウザバック推奨!

――ダメ!――
・日記、作品に対する中傷
・誰が見ても不快なコメント 例:アダルトサイトの書き込み
・無断のお持ち帰り&二次配布(著作権は捨ててません!)
・簡単に言えば、最低限のマナーを守ってください

<Comment―コメントについて>
拍手お返事は新しい記事にて。
コメントお返事はそのコメントがあった記事の”コメント欄”にてお返事させてもらいます。
お返事を公表したくない方はコメントを非表示にしてください!

<Link―リンクについて>
リンクはフリーですが、お声をかけてくださると喜んで訪問しますっ。
ブロともは随時募集中です。初めての方でもOKですがコメントは必須ですのでお願いします!

あと、管理人はとてもチキンなのでなかなか訪問のお礼が出来ないでいます……。
ですが、絡んでくださった場合は喜びます!

<what's "kiribann"―キリ番について>
フリリクがあまりにも多いのでブログキリ番は中止させて頂きます。
サイトのキリ番、Twitterでのフリリクは受付中ですのでよろしければそちらを^^

<Love―メイン>要注目!
豪円・ヒロ円・風円、拓天・蘭天・速て……などナド。円堂君は完全右固定。(ロコ円とかフィディ円とかもどうよ!!)
・受攻は例外以外は固定。リバは禁止なのでご注意
・基本は攻めキャラの浮気禁止!
*円堂受け以外その他いけるCP*
松半、吹染、ガゼバン、風鬼、立綱、一土、土秋、佐久源、一マク……など。

主人公攻めや管理人が攻意識しているキャラ(ヒロトや豪炎寺、風丸etc.)受はとっても苦手。すいません。
そのテの発言は管理人には決してしないで下さいね><


本館サイト:ピノ☆ピコっと イナイレ・復活二次サイト



*追記で99のお題(お持ち帰りはご自由に♪)*

消化したものにはライン引いてマス。

1:寝てるあの子に
2:ここにお願い
3:本当のゴール
4:逢いたかったんだよ!
5:狙ってる?
6:分からせてあげようか
7:もうムリなんだけど……
8:ね、ちょっとだけ
9:触っちゃダメー!
10:やだって言ってるの
11:まだ気付かないんだ
12:いい加減にして!
13:どうにかなりそう
14:そんなこと言わないで
15:弱点知ってるよ
16:こんな自分は嫌い?
17:置き去りにしてよ
18:寂しいなって思って
19:やってみないと分かりません
20:ぎゅってして
21:やっと会えたね
22:もっともっと
23:そういうとこ幼いよね
24:あと5分……
25:ソフトタッチ
26:もしかしてそれって
27:お前Mでしょ
28:○○をくわえた
29:忠犬なんだから
30:嘘ついてごめんね
31:明日、約束ね
32:いい匂いがする
33:痛いのはイヤ
34:どうしてこんなこと?
35:狼さんに逆転
36:まだ満足できてない
37:どんなものか教えて
38:さすがに恥ずかしい
39:あ、寝たフリですか
40:代金は○○になります
41:一緒にって言ったよね
42:○○の提供でお送りします
43:不協和音
44:甘く見るなよ
45:出番少なし
46:わっ!!
47:憧れてます
48:我ら○○!
49:分かって好きなんだ……
50:興味ないから
51:見せてあげようか
52:お前にだけは渡さない
53:バカバカー!
54:光源氏計画です
55:センス悪いんだから
56:なにか言った?
57:「結婚して下さい」
58:置いて行かないで
59:ごめんね、時間だ
60:誰かいるんでしょ?
61:おやすみ、いい夢を
62:二人で行こう
63:あなたが悪いの
64:あんなに泣いたんだから
65:大好き、でした
66:平気だよ、まだ大丈夫
67:ジャンルを間違えました
68:それセクハラです
69:二度目はないよ
70:もう忘れて
71:おやつに入りますか?
72:あなたと私の赤い糸
73:入ってますか?
74:放って置きましょう
75:二人なら大丈夫だよね
76:知らないフリしないでよ
77:あなたは黙ってて
78:もう隠せない
79:けもみみ!けもみみ!
80:じゃあ温めて下さい
81:謝らないでよ
82:誰が望んだの?
83:この手を離さない
84:後悔ばかりだ
85:たくさん言いたい事が
86:食らえラブビーム!
87:あの子の事が好きなんだね
88:いつまで一人にするの?
89:どうしてこんなに苦しいの?
90:助けてって言ってみて
91:ちょっとその目は何?
92:一人でも平気だよ
93:心だけなら……
94:知りたかっただけなのに
95:まさかの展開
96:俺が神になる
97:傷の共有
98:ごまかさないで
99:本気が欲しいの!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Welcome to my blog!!】

初めまして、そうでない方もいらっしゃいませ*^^*訪問ありがとうございます。ここはイナイレ腐向け二次

まとめ【Welcome to my blog!!】

初めまして、そうでない方もいらっしゃいませ*^^*訪問ありがとうございます。ここはイナイレ腐向け二次

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

え!?!?
やめちゃうんですか??
嫌です・・・。゜゜(´□`。)・゜。ワーン!!
全力で拒否します!!!!
受け止めません!!!!!!←殴

ごめんなさい|||orz
でしゃりました (><;)

あ!!!
もしよかったらメル友になりませんか!?!?
迷惑だったら全力で拒否って頂いて構いませんので・・・(´□`。)
それでは

2ファルさん!

あわわわっ!!こ、こんなところにようこそそそ!!←
いきなりのこと、本当にスミマセン^^;

私もここしばらくずっと悶々していたわけですが。
いつまで経っても答えを出せないのはあまりにもどっちつかずだと思いまして……。
結局スパッと割り切ったわけです。
2ファルさんとはあんまりお話できませんでしたが、ここまでお付き合いして下さってありがとうございます*^^*

全力で拒否……そんな事言われると泣いちゃいますよ?(うるうる~)
優しいお言葉ありがどうごだいまず~!(鼻水がー!!)
メル友ですか!?そんなそんさ、断る訳ないじゃないですか^^b
ではでは、またブログにいってコメントさせてもらいます♪

本当に今までありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま:こんにちは(・ω・)

いろいろと言いたいことはあるんですが……一言で言うなら一つです。
本当にいつもありがとうございます!!

……愛しちゃってます。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
