

あにいな暴走注意

三週間分まとめ見しましたv
感想述べたいんですが、携帯更新なんで追記に出来ませんので……(汗)


暴走します。
まだ理性のあるうちに逃げてください。
*腐向け発言飛びますぶーん




・謎のじいちゃんにヤキモキするまもさん。萌えもえ!
・そこにやはり来たか!しかし今回は豪炎寺と思わせといてフィディオ
・テレスを毎回テレサって言ってしまう。マリオか
・まもさん総無視でサッカー。まるで女子中生のいぢめ。当の本人は大喜びだったケド
・ヒロイン=ドレス=怪我or靴ポッキリフラグ。私も円堂さんの背中につかまりたい
・いやむしろバンダナになりたい
・エドガーひたすら冬花ちゃんをナンパ。ドン引き冬花「だが断る」
・真打ち登場。遅く咲く花ほど(ryエドガーお前……
・スーツキター!!エドガーまで女子中生。いぢめブーム。モテまもさんみんなエドガーにガンくれる
・エクスカリバー!ヒロトよりエドガーの股関節が心配
・何より期待を裏切らない円堂さん
・だが格言がエドガー。ちょwwエド円フラグ立ち上がリーヨ

・試合開始。ちょっとエドガーに優しくされてまもさんもにこっ……と思いきや前言撤回
・つまりお前とは相容れない
・風丸素敵いい声……!
・壁山がかっこよく見える本気
・ベンチウォーマーあきお。何だか落ち着く
・監督今度は鬼道さんをロックオン。顔近いちかいちかーい!!
・まもさんをいぢめる事に快感でも感じてるんじゃとか思うほどなエドガー
・風丸と冬花ちゃんの子供だったらきっとあんなの生まれる。「だが断る」
・すごいのはトビー作崩

・オープニング豪円発見!まもさん萌えもえもえもえ……
・壁山脱落。うああぁぁぁぁアニキー!!
・必殺タクテがちょいと地味(笑)
・不鬼ぷまいぞ強いなやっぱ
・とらまるきゃああぁぁぁぁカッコイイかっこかわいいしょたしょた!!
・染さん相手にキレる?エドガー。そこでエクカリはありか
・イジゲンキター!!待ってたよ円堂さま!!!!愛してるっもうおにぎり毎日作ってあげる
・むしろまもさんをおにぎりにしたい
・虎豪強いな……(残念だが好きじゃないの)
・負けごとも言わないエドガー。オトナー

・たちむ編きたかやはり!
・パクリ……ごめん、私も言ってた。もう言わないから!!
・春菜ちゃんさすが。もはやお姉ちゃん
・立春フラグですかっ!?はまリーヨするかと思ったぜくっ……
・一年ズかわいいwwたちむ幸福ものっ
・つなたちファンへのサービスも忘れない
・魔王てにーにーwwそりゃないだろつなみさーん
・みんな納得。ツッコミがこぐこぐ一人
・いや長すぎるだろ語り!
・来週は……帝国関係!?ちらっと見えたのは闇堕ち鬼道さん……!?


この辺で自重します。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
