

動画から派生する妄想世界

えーと……お知らせと宣伝です^^


1.動画:ダークサイド・ツインの小説化決定
いやスミマセンとしか言いようがないんです、が。
闇円堂さん(私は闇さんとおよび)と円堂さん分離ネタが意外と受け入れられているようでして!
調子に乗ってブロともKなこ君に相談してみたところ、

「ん?描けばいいんじゃねーの?」

なーんて返ってきたので。やっちまいます。
ということで事前報告としてあらすじ、設定を。。。


*ダークサイド・ツイン:設定*
若干円堂総受け気味。そして円まもに見えなくもない……。

ある時円堂は風丸が闇堕ちしたときからうすうす感じていた違和感を強く感じ始めるようになる。
その違和感とは、自分の中にいるもう一人の自分の存在。
彼は突然「俺が円堂守だ」と言い、オリジナルの身体を乗っ取ろうと企む。
いつ自分が自分でなくなるか分からない恐怖に怯えながら、円堂は仲間達にそのことを隠して平常を装う。

しかしもう一人の自分はそれをあざ笑うかのように徐々に円堂を侵食していく……。


円堂:お馴染みキャプテン。
ほぼ本編無視。なんだかだいぶ情緒不安定。
おそらく闇さんと分けるために円堂表記のままかと。

守:闇さん(闇堕ち円堂)のこと。
設定としては「円堂=闇」ではなく、円堂から抜け出したもう一人の自分。
オリジナルに対しての執着が激しくどんな手を使ってでも円堂を陥れようとする。



2.絵チャ告知
PCが沈黙に陥っていたので日が空きましたしね^^;
ここしばらくのようにシオちゃんにお誘いを受けてもいいんですが、ね(汗)
あんまり出入りするのも失礼かなーと思ったがために主催を予定。

時:7月中いずれか(そんなアバウトな) 多分金・土・日のどれかに。
  PM8:00~終了時間未定



3.イベント参加について
なんとなくここでも打ち明けていた気もしますが改めて。
8月1日の阪プに参加予定だったんですが、思わぬPCストップ事件に伴い製本が間に合わず……!
今回は断念します。応援してくださった方々、本当にスミマセンorz

もし本人様が許して下さったら「柚子スカッシュ」の柑橘ゆずりさんのところにいるかもしれません^^
(ゆずりさんはスカウトキャラ、猫田歩君の本を出されます!)


10月のインテの阪プ3こそは絶対出たい……!ううっ、頑張ります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
