

すごいのきちゃった

とんでもないバトン貰ってしまいました。。。
携帯で変換するのでマイPhone様から更新します○`ω´○
地雷ですので注意!
*腐向けです*



▼.イナイレ腐女子は地雷として受けてください。
このバトンはあなたが普段自重出来ているかを確認するものです。
お題のものをパソor携帯で打って出てきた予測変換を嘘偽りなく五つかいてください。

「円」
→円堂、以下、なら、前後、ぐらい
うちの彼は可愛いからな!

「豪」
→円、炎、さん、や、です
豪炎寺って携帯では一文字ずつ打ってマス。

「鬼」
→道、の、が、不、円
なぜか出るきふ。好きな訳じゃないです悪しからず!

「吹」
→染、鬼、吹、の、って
ジョークでメールしたのが出てきた。わーお。

「不」
→動、鬼、染、から、だよね
突っ込むべきとこはひとつだけ。

「風」
→鬼、円、半、闇、土
見事に風丸無双。。。え……土門?

「松」
→半、影、シャド、円、D
松野無双。。。最後のDってD半田のことかと。

「半」
→。、シャド、から、でやんす、かな
まるが即行で出るセンス。てかでやんすって……。

「リュー」
→治、から、かな、?、ですと
リュー治の話をしたからか……?

「治」
→リュー、瀬、ありか、まじでか、ありだ
ツッコミを放置したい。

「ヒロ」
→円、瞳、ウル、から、りん
やっと出たのまかぷ!泣けるぜ。

「一」
→土、ディラ、は、需要、!?
需要出た!しかし「!?」って。

「土」
→一、?、ッキリ、いやいや、は
可愛い土門について話したせい。そして土ッキリである。

「綱」
→立、土、から、悪いん、やっぱり
ここの土は土方さんのこと。断じて見ないぞ!

「立」
→円、綱、向居、鬼、春
立向居無双。。。音無ちゃんとのペアもきてるb

「ロコ」
→子、まも、子まも、シオ、さん
自重の出来ないマイフォン。シオはリアとも。

「フィディ」
→子、円、夫、さん、がんばー
謎すぎる予測変換。おたけび。


Q.結果をどう思いましたか?
→ホント全然自重してくれませんでした\(^O^)/
一つ言えるのは円堂さんがハーレムすぎる!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
