スポンサーサイト


大阪青春カップ5~!

ういっふ……こちらではお久しぶりですあぷりこっとです。


Twitterでは言ってましたが阪プ5も出ることになりました~!
G23,24で島わさび君と拓天・蘭京本出しますのでよろしくお願いします^ω^

とりあえず私の発行物だけ宣伝します。


*新刊*
拓天【R18】0828tt-hyousi
保健室で二人が人前で隠れていーちゃこらする救いようのない話。


*新グッズ:もち*
DVC00014.jpg


こんなんですが当日よろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
pixivでぬいぐるみを見て、サイトにお邪魔させてもらいました!
円堂と天馬可愛いですよね!!
あぁ、ぬいぐるみが可愛いすぎでニヤニヤしながら見てしまいました。
あと、絵が上手でまじ素敵です!!

関西人だったら大阪青春カップ5に行ったのに……
関西生まれじゃないことにショックを受けています。。。

円堂と天馬のぬいぐるみが欲しくて仕方がありませんorz

れすしますぞーっ

こちらこそ初めまして*^ω^*
コメどうもありがとうございます~!


pixivのもちぐるみから飛ばれたとのコトで!ふおぉありがとうございますですv
ですよね!円堂さんと天馬君可愛いですよねっ!!(ガシッ)
ぬいぐるみも絵も至らなかったりですが……素敵だなんてどうもですっ///テレテレ///
褒めたって私がにやけるだけですよ~!

今度名古屋か東京の方に飛ぼうか……実は考え中です(笑)
もし機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪


それでは、少し長くなってしまいましたがコメントせんくすでした*`ω´*
カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
