

青プ6参加致しますぞー

……ということです。
新刊が拓天、風円もちょっととあともちイレブン・もちぐるみ持ってきます……!


*サークルカット*
katto1.png
S3,4で浜京のわさび君と2スペで参加します^ω^


*売り物リスト*(更新途中)
takuyu-hyousimihon1.png
新刊:【拓人サマの華麗なるゆううつ】(R-18):価格未定
   胸がし事件のその後的なお話。
   仕返しするつもりで天馬を呼び出した拓人……が、思わずなしくずしてもんもん悩んで、
   結局それが恋心なんじゃとてんぱる拓天な本。ラブコメですよ!
 ▼. オマケ漫画が8P。ヒミツ特訓会議室に忍び込んだ天馬。がにょるにょるした生物に
  (自主規制)なお話。こっちもコメディ。

【キャプテンダメです保健室ですっ】(R-18):400円
 拓天。保健室で済し崩す山オチないお話。

【戸惑いアコースティックフィリア】:300円
 拓天。拓人さんの片思いに翻弄される天馬なお話。シリアスなのんえろコピ本。

【チョコッと愛してっ】:(R-18)400円
 風円。バレンタインを忘れた円堂がチョコでアピールするお話。ほのぼのえろ?

【まもる弄りのお時間です】:300円
 円堂総受け。虫くっつけたり髪引っ張ったり、弱点を探すギャグ本。

【もちイレブン】:300円
 ゆるオールギャグ。まもりゅ率いるイナズマメンツがゆるいギャグをかますお話。



*グッズ*
【もちぐるみ】:各500円、限定Verは600円
(画像は後々UP)

【メモ帳】:100円
【ポストカード】:各100円




後日また更新します~よろしくお願いしますv

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(`・ω・)

オンリーイベいいですね!!
楽しんできてください♪

星鈴さんにれすーっ!

ふおぉお返事遅れ申し訳ないです……!
こちらこそお久しぶりですーっ^ω^

今更ですがオンリーイベ楽しんできましたv
さすが東京でした……人も盛り上がりもすごかったです///
機会がありましたら
ぜひぜひ行ってみて下さいb絶対損しないと思いマス……。
カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
