スポンサーサイト


ぱちぱちありがとうございまーす☆

サーチを更新したせいかたくさんの方に見て頂けている様で……!
あぷりこっと感激でゴザイマス☆
感激で号泣して画面が見えない始末です。。。


コメントありがとうございまーす♪
ぱちぱちだけの方も励みになります^^


(追記でお返事しますぞ☆)

<豪円小説すごく素敵です!~の方>
拍手・コメントありがとうございます♪


おおお!S炎寺はあんまりうけないかな~と思っていたのでそう言って頂けると嬉しいです^^
両思いのようで、一方通行のようで、すれ違いながら大人になる。
そんな二人が書けているといいなと目論んでおります(キリッ)
戸惑いながら寛大に受け止める円堂さんが好きなんですよー!

せ、台詞の使い方がとても上手……ですと!?
やだ~もうっ、おだてても新作ぐらいしか出ませんって~///(照れテレ)
ああいった表現が好きなタチなので気に入って下さったのならこれ以上の幸せはありません♪


これからも豪円信者さんが増えますように!
はいっ、表も裏も頑張りま……っと、アレ?裏部屋発見者さんだったんですかー!?




<円堂君のえ…っぽさがツボ~の方>
拍手・自重ありがとうございます☆←おいっ


イラストはもっぱら、もにもにしたうざかわいいものか。
もしくはロリロリお色気担当かどちらかなんですね基本^^;
わ、私はそんなつもりはなかったんです……ケド!

これからもこんな感じの絵が増えると思われます(汗)
どうぞ末永くお付き合いして下さいなっ。




<なぜ裏が少ないんですか!?~の方>
拍手ありがとうございま……ぎゃっふん!


裏ですね、はい裏ですね。。。
もっと更新しなくちゃならないんですが……なにせ不慣れなものでして^^;
今後努力していきますのでどうか急かさないで下さーい!


(え、言い訳じゃあありませんよ?)


らぶっといや~んなお話をご希望ですか。分かりました!
……リクエスト一覧に追加しておきます(泣)
期待はしないで下さい……orz




<トワスタ後編が是非とも~の方>
拍手ありがとうございます^^


きゃー!トワスタですかっ!?きゃー!!←落ち着きーヨ☆
そんな言葉を頂いてしまったからにはやるしかないじゃないですかっ。
のせるのが……お上手ですね?

いえいえ、実は続きを書こうかな~とは思って用意はしてあるんです。
ただなんとなく最近スランプで小説が書けなかったもので……。
そんな終わり方もしてますしね^^ちゃんと幸せになってもらいます!


続きのリクエストありがとうございました。書きますので待ってて下さいなっ☆



コメントの投稿

非公開コメント

カウンターらしきもの
キリ番は現在停止中。
プロフィール

あぷりこっと

Author:あぷりこっと
*初めての方は初めにを御覧下さい*

―ぷろふぃーる―
大人だとか子供だとか。
オタク、腐を必死で隠す腐女っ子。

名前:あぷりこっと
年齢:?(どこかにヒントが)
性別:女子であり腐女子
生息:関西のあそこだとか
特技:お料理・お裁縫・一輪車
好き:主人公うk…(げふんげふん)
   ツボ要素がある少年マンガ 

同志ブロともは随時募集中!!
お友達になってくださいーっ。

ぴくしぶ!
ついったーさん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンクですのよっ!
QRコード
QRコード
